2013年11月26日

auIDでのトラブルと、auID&これまでのKDDI/auのユーザID・管理番号の大量生産&サービス迷走っぷりの記録

要約&結論:大量のIDを作りまくっているauが、更に新しい携帯電話契約者(管理)サービス&ID「auID」を作ったけど、設定やUIは、ユーザをキレさせるために作っているとしか思えない。

注意:半年ほど前に書きかけで放置してたのを発見したのを手直ししたのでかなり長いまとめです。
以下興味のある人&気の長い人のみご覧ください。
 
携帯電話全般(特にau)
にほんブログ村ランキング参加中です♪役に立ったらクリック宜しくです(≧∇≦)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/81460945
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ologo_wback.gif  Dropbox_logo_160xVMware_Logo
 

まだ載って無いエントリーも多いですが、ただいま過去のエントリーも頑張ってタグ化中です〜(謝)

※お詫び※
コメントにHPアドレス欄がありますが、本文も含め記入があるとコメントできません。
(ocnやyahooBBからのトラックバックSPAM急増のため。該当ISPは投稿ブロックします。苦情は利用ISPにお願いします。)