2013年05月14日

サーバ用外付けUSBファンをてきとーに自作。

SN3D0510SN3D0511先日、顧客から「サーバが奥まった所にあって熱がこもって困る」という相談があり、でも予算はない(苦笑)とのこと。
ま、保守契約してくれてるお客さんだし、ちょうど時間もあったのでてきとーに作ってみました。

 

材料は壊れたUSBマウスと、脚が折れたリテールファン。
残りの足を削って、1・4ピンから電源をとってちょちょいとくっつけたら完成。

intelロゴが光ってます(*^ー゚)b

その他PC・情報機器関連の話題
にほんブログ村ランキング参加中です♪役に立ったらクリック宜しくです(≧∇≦)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/67476169
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ologo_wback.gif  Dropbox_logo_160xVMware_Logo
 

まだ載って無いエントリーも多いですが、ただいま過去のエントリーも頑張ってタグ化中です〜(謝)

※お詫び※
コメントにHPアドレス欄がありますが、本文も含め記入があるとコメントできません。
(ocnやyahooBBからのトラックバックSPAM急増のため。該当ISPは投稿ブロックします。苦情は利用ISPにお願いします。)