2013年05月12日

OPERA12.15では楽天にログインできない...

自動更新でも手動更新でも「最新版を使用しています」って表示がされるOPERA12.14。

ところが、実は12.15が出ていたのでいつものようにFTPサイトから英語版をダウンロードして入れてみたところ、楽天のユーザ認証を何回しても通らない。
正しくは「認証処理は行われているように見えるけど、認証されずに元のページに戻ってくる】って感じですね。

どうせまた変な使い方をしている自分だけの問題か、環境に原因があるかなー、と思いましたが、OPERA12.15での問題だったみたいで。

 Opera 12.15 で楽天にログインできない不具合が(汗) - Coconut's Sky
 Opera 12.15にアップグレードすると楽天等の一部サイトにログオンできない。 - みゃうのリカバリーをする前に - Yahoo!ブログ

だからアップデートできなかったのかな?しばらくはまたopera@USBとFirefoxのお世話になりますかねぇ……。

OPERA
にほんブログ村ランキング参加中です♪役に立ったらクリック宜しくです(≧∇≦)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/67146243
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ologo_wback.gif  Dropbox_logo_160xVMware_Logo
 

まだ載って無いエントリーも多いですが、ただいま過去のエントリーも頑張ってタグ化中です〜(謝)

※お詫び※
コメントにHPアドレス欄がありますが、本文も含め記入があるとコメントできません。
(ocnやyahooBBからのトラックバックSPAM急増のため。該当ISPは投稿ブロックします。苦情は利用ISPにお願いします。)