2012年07月14日

OPERA12.0をよりサクサクにさせるために……

我ながら、久々にOPERA関連の記事ですね(^^;
いつものようにOPERAのバージョンを上げるには慎重な準備が必要なのですが、今回はしばらく待ったものの、結局何も考えずにバージョンアップ。

今のところは前回のようにこんなトラブルはなく(というか前回ので設定ファイルの古い部分が入れ替わったからでしょうけど)、今のところ感じてるのはM2メーラーの送信のボタンがちっちゃくアイコンがいい意味でスマートになっただけですね。

で、久々にOPERAの公式見てたらこんな記事が。
Opera Japan ブログ - Opera 12 でメモリのパフォーマンスを向上させるには
これは有用な記事ですねぇ〜!特にopera:cpu Opera Processor Usageの機能は知らなかった。これはいい機能だぁ( *´▽`*)♪
 
OPERA
にほんブログ村ランキング参加中です♪役に立ったらクリック宜しくです(≧∇≦)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57036277
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ologo_wback.gif  Dropbox_logo_160xVMware_Logo
 

まだ載って無いエントリーも多いですが、ただいま過去のエントリーも頑張ってタグ化中です〜(謝)

※お詫び※
コメントにHPアドレス欄がありますが、本文も含め記入があるとコメントできません。
(ocnやyahooBBからのトラックバックSPAM急増のため。該当ISPは投稿ブロックします。苦情は利用ISPにお願いします。)