2011年10月24日

Lenovoの2万円を切るタブレットを予約しました♪

今週末にLenovoから出るandroidタブレット「Lenovo IdeaPad Tablet A1」を予約しました。

アンドロイドを搭載した機器がCPUや処理速度、性能も実用レベルに近づいてきたし、実売で2万円を切る、メジャーメーカーのタブレットがどれくらい使える程度かを見てみたくて。

↑しまった...Amazonで買えばよかった。。。自分の予約価格よりもっと安いなぁ(涙)


ま、購入したらいつものように「ちょっとだけ作り手&提供&サポート」側の自分から見た視点でレビューしていきたいと思いますので〜(^^v


PHS(Willcom)/アドエス/WindowsMobileなど
にほんブログ村ランキング参加中です♪役に立ったらクリック宜しくです(≧∇≦)
この記事へのコメント
2012/11/26 00:34 分 代理投稿(ぽこぽこ)
理由:IPおよびURLから宣伝投稿の可能性があるため

Lenovo IdeaPad Tablet A1最近購入しました。ほとんど1万円ですよね!あまりにも安いので正直どうなのかと不安もありましたが、全然使えますね!超お買い得感があります。
Posted by android タブレット at 2012年12月08日 17:04
android タブレットさん >
こちらにも投稿ありがとうございます。
念のためこちらで再投稿させてもらいました。スミマセン。

確かに1万円ちょっとなのですが、そろそろAmazonのKindolとか微妙なkobo(笑)とか、アレゲなものが安価で出ているので、今買うにはなかなか薦めにくいですが、中古ならお買い得かもなぁって感じですかね。
Posted by ぽこぽこ at 2012年12月08日 17:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49297521
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ologo_wback.gif  Dropbox_logo_160xVMware_Logo
 

まだ載って無いエントリーも多いですが、ただいま過去のエントリーも頑張ってタグ化中です〜(謝)

※お詫び※
コメントにHPアドレス欄がありますが、本文も含め記入があるとコメントできません。
(ocnやyahooBBからのトラックバックSPAM急増のため。該当ISPは投稿ブロックします。苦情は利用ISPにお願いします。)