2010年03月16日

Willcomの問題に決着がついて...遅くなりましたが(汗

メインのPHS(電話)は黒字、っていうのがJALとWILLCOMが違うところだと思うんですが、何とか無難に&今考えうるベストな体制に着地(次世代XGPのみソフト何苦バンク)したのがユーザーとしては良かったですよ。
あとは今なら新規定額通話付で月1450円(学生)のHONEY BEE 3や月980円でインターネットができるデータ端末など、激安になってる契約や機種が多いので、定額通話できる電話として使うならぜひウィルコムを!
Willcom : 更生手続開始決定・支援決定等のお知らせと今後のサービスについて
ユーザーとしては今後も応援していきますよー(^^b
PHS(Willcom)/アドエス/WindowsMobileなど
にほんブログ村ランキング参加中です♪役に立ったらクリック宜しくです(≧∇≦)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36459523
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ologo_wback.gif  Dropbox_logo_160xVMware_Logo
 

まだ載って無いエントリーも多いですが、ただいま過去のエントリーも頑張ってタグ化中です〜(謝)

※お詫び※
コメントにHPアドレス欄がありますが、本文も含め記入があるとコメントできません。
(ocnやyahooBBからのトラックバックSPAM急増のため。該当ISPは投稿ブロックします。苦情は利用ISPにお願いします。)