2010年02月21日

ウィルコムが会社更生法を適用&事業継続の件。

Willcomロゴ個人的には、危ない危ないとアレだけ云われた割に、遅い&電波の弱いPHSで何年も頑張ってきたのがすごいな〜っていうのが正直な所です。
記者会見ニュースなどのまとめや細かい部分はやはりuseWill.comさんが分かりやすいです。
「【記者会見の記事】ウィルコム久保田社長、更正法適用の背景を説明」




事業継続の見込みも立っているし、音声PHSは黒字というところやエリアが完全にできている点でまだまだ将来性はプラスなんですよね。
これからもWillcomには頑張って欲しい所です。

年末年始にかけて何かニュースも意図的なリークを感じましたし、MVNOの件といい、XGPといい、圏外対策といい、ソフトバンクの企みがヤな感じですが。。。 
PHS(Willcom)/アドエス/WindowsMobileなど
にほんブログ村ランキング参加中です♪役に立ったらクリック宜しくです(≧∇≦)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35468988
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ologo_wback.gif  Dropbox_logo_160xVMware_Logo
 

まだ載って無いエントリーも多いですが、ただいま過去のエントリーも頑張ってタグ化中です〜(謝)

※お詫び※
コメントにHPアドレス欄がありますが、本文も含め記入があるとコメントできません。
(ocnやyahooBBからのトラックバックSPAM急増のため。該当ISPは投稿ブロックします。苦情は利用ISPにお願いします。)