2008年11月28日

Operaは9.62となりましたが...

OPERA-Softwareどうもズブズブというかグズグズというか。
今までの9.2x系統みたいに「これでばっちりっ!」って感じがしないんですよねー。

今のところ気になるのは、相変わらずのローカル日本語名フォルダのエラーと、たまに発生するOperaLinkの更新エラーです。


ローカル環境での日本語名フォルダ内のhtmlが開けないエラーはOPERAが立ちあがると同時(未起動の状態)なら開けるものの、Operaがすでに起動した状態では必ず発生しますね。

参考?>opera-wiki

OperaLinkの更新エラーはたまに(週1くらい?)ですが、突然削除したはずのブックマークやフォルダが復活したり、すでにあるのが2つに増えたりしますね。
もしかしたら知らない間にブックマークが消えてるのもあるかもしれませんが多すぎてわかりません(涙)

完全にぐちゃぐちゃにされたOpera9.5の時ほどではありませんが、油断大敵なので今月から使用をまた一時止めています。

せめて日本語環境でのエラーは何とかして欲しいところです。。。
OPERA
にほんブログ村ランキング参加中です♪役に立ったらクリック宜しくです(≧∇≦)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23464059
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ologo_wback.gif  Dropbox_logo_160xVMware_Logo
 

まだ載って無いエントリーも多いですが、ただいま過去のエントリーも頑張ってタグ化中です〜(謝)

※お詫び※
コメントにHPアドレス欄がありますが、本文も含め記入があるとコメントできません。
(ocnやyahooBBからのトラックバックSPAM急増のため。該当ISPは投稿ブロックします。苦情は利用ISPにお願いします。)